忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと目を離してゆう君とウトウトしたら・・・



あ~ん、さいこ~~♪ ZZZ....

そこはゆう君のベッドでしょっ(`・ω・´)! めっっ!!
カゴとお布団が大好きな瑠璃、カゴにお布団が敷いてあったらそりゃあ寝てみるしかないわな。



いいじゃん、いつも子守りしてるんだからちょっとくらい~

・・・ま、許すとするか。←あまりに図星で反論できず。

   パパのお仕事場見学。浅草は今ほおずき市ですって♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんか瑠璃ちゃんが
新種のダックスフンドみたいに見えまする!

ゆう君、白猫明神さまへのご挨拶を無事に済ませましたか?お行儀の良いゆう君ですもの。きっと明神さまは更なる加護を約束して下さったことでしょうね。
瑠璃ちゃんの籠&お布団の間借りは大目に見てあげなきゃいけませんね♪

ほおずき。一度だけプープー鳴らしたことがあります。

素敵な夏を!!!
三児のママ 2009/07/11(Sat)22:35:45 編集
見える見える!
耳は短め、尻尾は長め、色は白、の新種のダックス。
レア物なのでお値段は高めでーす(▼∀▼)ニヤリッ
そういえばダックスって白い子を見たことないけれど、実在するのかしら。

白猫明神さまへご挨拶、無事に済ませて参りました!・・が、ひどい悪天候でヽ(`Д´)ノ!
湖の湖面はザッパンザッパン波しぶき、濃霧が立ち込めて・・・白猫明神さまのおな~り~♪かと思いました。
永遠の憧れ、北海道の夏。涼やかにラベンダーが揺れるそんな季節に、一度でいいから訪れてみたいものです。
あんず&るりママ URL 2009/07/12(Sun)17:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]