忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

すっかりご無沙汰してしまいました!更新の無い間もこちらへ遊びに来て下さった方、申し訳ありません。
5月にipadという文明の利器を手にし、仲良しのお友達・oneさんにIGからの投稿をオススメしてもらってからというもの これがまた便利で手軽で すっかりそちらの更新からが主になっておりました。
興味のある方はのぞいてみてくださいね → あんず 日々のこと*

ipadを使っての更新中はいつもこんなスタイル↑ 何故かスカートの中にはいつもサラさんがいます^^
ブログの更新もpadからできればよいのですが これがうまくいかず。。。これからはまた元通りブログもUPしてゆきますね(あくまでも予定~(´・ω・`))

 ここがすき。

6月までは本当に忙しく、大きな演奏会もあって久しぶりにぐったり。。。精神的に疲れる生活って本当にコタエます。。
それもどうにか無事終わって、やっと元の生活リズムに。大好きなジャム作りをする余裕も出てきました。

     
 
息子の通う保育園で採れた完熟のプラム。おすそわけしてもらって 初めて作ったジャムが本当に美味しくて感動。そのまま食べても美味しい完全無農薬の完熟プラム。爽やかな酸味とほどよい甘みが絶妙!

   こんなにキレイな色!  

今月末には、お弟子さんと一緒にNHKホールでの大演奏会に出演します。まだもう少し、集中力を保ちつつ。。。楽しく演奏できますように!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無沙汰してます
あんずの日々のこと、素敵ですね~❤
すべての写真が好きです。絵葉書にしません?
今年はフェラーリだったんですね!
あれはティッシュボックスに色を塗ったのですか?
紙を貼ったのですか?よく下が透けてこないなぁ、と。
カッコイイですね!
プラムジャムも美味しそう!ホットケーキに乗せたい!

NHKホールの演奏会!
とっても大きな演奏会なんですね。
関東の酷い蒸し暑さに負けないよう気を付けて下さいね!
楼蘭敦煌杜煌紗麿 2014/07/17(Thu)21:32:39 編集
四児の母さま♪
大変大変ご無沙汰しています!
コメントを下さっていたのに、季節が変わるまでそのままになっておりごめんなさい(/ー\*)
PCが故障してしまってからというもの最近はすっかりIGのみになってしまっていて、コチラは放置で申し訳ありません。
そしてそして!ちょっとのご無沙汰の間に紗麿ちゃんなるモーレツ美形のニャンがご家族に♪
なんてかわいいのでしょう~ヽ(´∀`*) ♪ これからの成長が楽しみです!
懲りずにまた遊びにいらしてくださいね❤
あんず URL 2014/10/19(Sun)07:58:36 編集
忍者ブログ [PR]