忍者ブログ
~1人の息子と3匹のにゃんこ、大好きな北欧雑貨との暮らし~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 Arugemebaq]
[06/07 Agasazuk]
[06/03 Anumogiz]
[05/30 Apameris]
[05/25 Amifuhaz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんず
HP:
性別:
女性
職業:
ねこ(女子)
自己紹介:
3ニャン1男、仲良く育っています*
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あ : 「おトイレはここでしなきゃだめ。玄関はダメね。」
 る : 「うん うん。」
 あ : 「で、終わったらこうやって砂をかけるの。」
 る : 「こうやって?」
 あ : 「そうそう。見えなくなるまでね。見えてる、左の。」
 る : 「あれれ・・・るりにはちょっと難しい・・・。」
 あ : 「最後、臭いチェックね。ちょっと臭かったらもっとお砂かけなきゃダメ。」
 る : 「すごーい、姉さんカンペキ!」
 あ : 「はい、やってごらん。・・・ちゃんとっ!」

 相変わらず、今ひとつおトイレが覚えられない瑠璃・・・。毎回ソソウをしては怒られてるのを見ていてか、最近トイレトレーニングをしてくれているみたい。さすが、姉さんっ!
(・∀・)☆★☆
ふざける瑠璃に、喝(`・ω・´)!も忘れない。  頼りにしてるわ~、あんずお姉さま♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほんと頼りになるわー。
忙しい母に代わって教育担当ですねぇ~。
そろそろ涼しくなってきたので、突撃お散歩行っちゃいますよ。
何曜日が比較的お時間ありますか???
ニョッキ母 URL 2007/09/27(Thu)15:03:58 編集
猫数×2
トイレは猫数×2おかなけりゃダメなのよ。
だからうちはあんこときなこ×2で4つもトイレが
あって、そこかしこにトイレがあって、トイレだらけよ。
どんだけー。
柏の次女。 2007/09/27(Thu)17:42:45 編集
ニョッキ母さま
来て来て~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・・・とは言っても何曜日がいいかなぁ。決まってないなぁ。案外日曜日、いるかも!
確かにあんずは良き教育者☆
この間は網戸の登り方教えてたよ。
・・それはダメっ(`・ω・´)
あんず&るりママ 2007/09/27(Thu)22:14:00 編集
柏の次女さま
猫数×2!!・・猫数しかないよ。大変。
るりたんは玄関とか部屋の隅っことか至る所にコロコロとかりんとうが・・・
あんずはすぐ覚えたんだけどなぁ、おかしいなぁ。
あんこときなこは元気?あんこ、毛、生えてきたかね。
あんず&るりママ 2007/09/27(Thu)22:18:20 編集
かりんとう
大変!今度お邪魔したとき、かりんとうふんずけないように気をつけなきゃ!

それにしても、あんず頼りになるね♪
runrunrumisan 2007/09/28(Fri)02:41:18 編集
レア~やわらかめ。
かりんとうなのにやわらかいよ?なんでかな?
家に入って、1歩目、要注意です。
玄関=地雷地帯ですから(((( ;゚Д゚)))!!
気をつけてっ!!
あんず&るりママ 2007/09/28(Fri)19:35:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]